
指輪に想いを込めた刻印を
お母様から譲り受けた指輪に、想いを込めた刻印を入れたいとご相談をいただきました。
元々はお父様からお母様に送られたご結婚指輪で、お守りとしていただいたそうです。

指輪は長年のご使用で、少し変形と小傷がございましたが、綺麗に修正いたしました。

リングの内側には、お客様から送っていただいた刻印のイメージを、レーザー刻印でお入れいたしました。
刻印の文字は、エリュアールの「自由」という詩の「私はかく、君の名を」という素敵な一節を入れられました。
ご両親の思い出のリングに、想いを込めた刻印が入り、「すごく気に入りました、両親にも見せたいです」とお喜びの言葉をいただきました。

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。
Reform Case
ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。