ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ

スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ

スフェーンとブルーアパタイトの美しいルース(裸石)を持ち込まれたお客様より、ペンダントトップを製作して欲しいとのご依頼を承りました。

素材はプラチナをご希望され、材料の地金はこちらでご用意致しました。

イメージ画像を見せていただき、比較的シンプルなデザインだった為、職人によるリフォームをご提案。

スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ

手づくりなので少しお時間はいただきますが、味のあるコロンとした可愛らしいフォルムのペンダントトップに仕上がりました。

お客様にも大変喜んでいただき、私共もとても嬉しかったです!

宝石が好きな方は、ルースで持たれている方もいらっしゃると思います。是非、当店のリフォームを利用して、世界にひとつだけのオリジナルジュエリーを作ってみませんか?

きっと宝石がもっと近くに感じられると思います♪

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。

譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ お母様から譲り受けたプラチナリングをシンプルペンダントへ スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ 譲り受けた形見の品をペアリングとペンダントへ エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ 大正時代から代々受け継がれたというリングを、ご結婚されるお孫さんへ ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを製作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP