ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
譲り受けたリングと、思い出のイヤリングをリフォーム

譲り受けたリングと、思い出のイヤリングをリフォーム

今回は、リング2点と片方のイヤリングをリフォームさせていただきました。

譲り受けたリングと、思い出のイヤリングをリフォーム

リングは2本ともお母様から頂いたもので、シンプルに着けられる形へ作り変えたいとのことでした。まず、5石のダイアモンドリングは、1石のリングと4石のペンダントをお作りすることに。1石あたり0.1ct程の大きさがありましたので、どちらもバランスが良く、とても綺麗に仕上がりました。

サンゴのリングは、石のボリュームがありましたので、デザインはそのままでペンダントトップに作り変えました。

そして、昔妹様からいただいたという思い出のイヤリング。片方失くしてしまい、着けることができなくなってしまったとのことでした。こちらはクロスデザインのリングに作り変えました。フォーマルにもカジュアルにもお使い頂けそうですね。

出来上がりを見てとても喜んでくださいました。以前からリフォームをしたいと悩まれていたお客様。

「今回意を決してリフォームをお願いして良かったです。」

と嬉しいお言葉をいただきました。お母様の思い出と、妹様との思い出はそのままに...新しく生まれ変わったジュエリーをこれから沢山着けて大事にされてくださいね。またいつでもクリーニングにお立ち寄りくださいませ。

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。

プラチナイヤリングをゴールドピアスに 使わない地金をおしゃれにリフォーム お持ちのジュエリーをペンダントとリングに カラーストーンリングを普段使いしやすいペンダントに パールイヤリングを下がりデザインに パールイヤリングをチェーン下がりピアスに ネックレスチェーンを長くするプチリフォーム 繊細なデザインのペンダントトップ 重めのデザインをスッキリフォルムに 譲り受けたリングと、思い出のイヤリングをリフォーム お母様から譲り受けたリングを、ご自分のエンゲージリングに お祖母様の形見のリングをリフォーム 思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ オーダーメイドで自分だけの特別なピアス 譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ お母様から譲り受けたプラチナリングをシンプルペンダントへ スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ 譲り受けた形見の品をペアリングとペンダントへ エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ 大正時代から代々受け継がれたというリングを、ご結婚されるお孫さんへ ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを製作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP