ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ

譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ

叔母さまからいただいたというエンゲージリング。

デザインが少し古く感じ、高さのある爪がお洋服に引っかかり、使い難いとのことでした。

せっかくいただいたものなので、これから先、様々な場面で着けたいというお客様のご希望により、ペンダントへリフォームをさせていただきました。

譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ

元々リングに留まっていたダイアモンドは0.5ctとボリュームがあり、美しかったので、ペンダントにすると、とても迫力があり贅沢なペンダントに仕上がりました。

お客様にも喜んでいただけて嬉しかったです。これから娘さんの卒園式や入学式など、ペンダントを着けていく機会が増えるので楽しみですね。また汚れが気になってきた時は、お気軽にクリーニングにお持ちくださいませ。

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。

思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ オーダーメイドで自分だけの特別なピアス 譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ お母様から譲り受けたプラチナリングをシンプルペンダントへ スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ 譲り受けた形見の品をペアリングとペンダントへ エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ 大正時代から代々受け継がれたというリングを、ご結婚されるお孫さんへ ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを製作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP