ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ

思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ

ご夫婦でマリッジリングのリフォームにお越しくださいました。結婚して最初に購入したリングと、結婚10周年の記念に購入したリング、2本のリングを溶かして、1本のリングにしたいというご要望により、フルオーダーのリフォームをご提案させていただきました。

思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ

デザインは店頭のマリッジリングを参考にしながら、V字のすっきりとした形のリングをお作りすることに。

ご主人様はリング2本分の地金を全て使い、太めでガッチリとした仕上がりに。奥様はダイアモンドを3石留め、今までとは違う印象のリングに。新たなリングに生まれ変わり、お客様にも喜んでいただけました。また奥様のリングは少し地金が余り、その分は下取りさせて頂きましたので、トータルでお値段もリーズナブルに仕上げることが出来ました。

沢山の思い出が詰まった2人だけの特別なリング。新たに生まれ変わったリングで、また素敵な思い出を作ってください!

リフォームをされる理由は皆さま様々です。ご検討されている方はお気軽にご相談くださいませ。

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。

思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ オーダーメイドで自分だけの特別なピアス 譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ お母様から譲り受けたプラチナリングをシンプルペンダントへ スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ 譲り受けた形見の品をペアリングとペンダントへ エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ 大正時代から代々受け継がれたというリングを、ご結婚されるお孫さんへ ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを製作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP