ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
オーダーメイドで自分だけの特別なピアス

オーダーメイドで自分だけの特別なピアス

ずっとダイアモンドのボディピアスが欲しかったというお客さま。しかしピアスの穴が大きい為、既製品のピアスはどれもサイズが合わなかったりと、なかなか思った物に出会えずにいたそうです。そんなお話をお聞きし、一からお作りするオーダーメイドをご提案させていただきました。

まず、ダイアモンドのルースからお選びいただき、素材、形など全てお客さまのご要望に沿ってお作りさせていただきました。ダイアモンドの品質にこだわられ、エンゲージリングとしても使用される美しいダイアモンドを選ばれたので、圧倒的な存在感で、とても美しいピアスが出来上がりました!安心して着けていただけるように、ダイアモンドを支える爪は、通常よりもしっかりめに作り、ネジも簡単に外れてしまわないように長めに作りました。イメージ通りと、お客さまにもとても喜んでいただけました。

オーダーメイドで自分だけの特別なピアス

その後、新たに同じ形で、両耳用のダイアモンドとアメシストのピアスを作成させていただきました!ピアスの穴に合わせて、前回よりも小さめサイズをお作りすることに。小粒ながら、ダイアモンドはハート&キューピッドの見えるカットの綺麗なものを使用。お客さまのお好きなアメシストは、お好みの濃いめのカラーで合わせ、こちらも素敵に仕上がりました。普段使いしやすい大きさで、前回お作りしたピアスの美しさをしっかりと引き立たせ、全体的に統一された気品のある仕上がりとなりました!

皆さまも自分だけの特別なジュエリーをオーダーメイドしてみませんか?お見積もりだけでも、お気軽にご相談くださいませ。

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。

思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ オーダーメイドで自分だけの特別なピアス 譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ お母様から譲り受けたプラチナリングをシンプルペンダントへ スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ 譲り受けた形見の品をペアリングとペンダントへ エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ 大正時代から代々受け継がれたというリングを、ご結婚されるお孫さんへ ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを製作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP