ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
お持ちのジュエリーをペンダントとリングに

お持ちのジュエリーをペンダントとリングに

お持ちのたくさんのジュエリーを使って、新しい形につくり変えたいというご夫婦のお客様より、オーダーリフォームのご依頼を承りました。

お持ちのジュエリーをペンダントとリングに

ガーネットリングとオパールリングは、デザインはそのままでシンプルなペンダントに。

ガーネットがセットされている裏側はペンダントとしては鋭角なデザインでしたので、おさまりが良くなるように作り直しをいたしました。

オパールがセットされている裏側は透かしのデザインが入っており、リングに沿って丸みがありましたので、ペンダントとしておさまりが良くなるように調整いたしました。

リングのアーム部分のプラチナを使用し、石の大きさに合ったしっかり目のバチカン(チェーンを通す部分)をつけて完成です。

お持ちのジュエリーをペンダントとリングに

カラーストーンリングをペンダントにした時に余ったプラチナと、お持ちいただいたプラチナリングを溶かして、旦那様用のシンプルなリングをおつくりいたしました。

たくさんのゴールドジュエリーは、奥様用のシンプルなリングと、旦那様用のしっかりとした厚みのある印台リングとして生まれ変わりました。

3本のリングの裏側には、お二人のイニシャルを刻印。

ペンダントもリングも、つけやすいジュエリーになりましたとお喜びの声をいただきました。

ジュエリーリフォームのお見積りは無料です。LINEやメールでのご来店前の事前相談も受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。。

使わない地金をおしゃれにリフォーム お持ちのジュエリーをペンダントとリングに カラーストーンリングを普段使いしやすいペンダントに パールイヤリングを下がりデザインに パールイヤリングをチェーン下がりピアスに ネックレスチェーンを長くするプチリフォーム 繊細なデザインのペンダントトップ 重めのデザインをスッキリフォルムに 譲り受けたリングと、思い出のイヤリングをリフォーム お母様から譲り受けたリングを、ご自分のエンゲージリングに お祖母様の形見のリングをリフォーム 思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ オーダーメイドで自分だけの特別なピアス 譲り受けたリングをピンクゴールドペンダントへ お母様から譲り受けたプラチナリングをシンプルペンダントへ スフェーンとブルーアパタイトのルースをペンダントへ 譲り受けた形見の品をペアリングとペンダントへ エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ 大正時代から代々受け継がれたというリングを、ご結婚されるお孫さんへ ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを製作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP