ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ

エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ

今回は、エンゲージリングをフルオーダーリフォームさせていただきました。

お持ちになったリングは今でも定番のエンゲージリングですが、ダイアモンドを支えている爪の部分の引っかかりが気になり使い難いということでしたので、使いやすいデザインに作り変えました。

一緒にお持ちいただいたプラチナのリングも使い、厚みと重みのあるしっかりとしたリングに仕上がりました。

エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ

ダイアモンドを優しく包み込むデザインは、大人の女性にピッタリで滑らかな着け心地が指にしっかり馴染んでくれます。

以前からリフォームをしたいと悩まれていたそうですので、リフォームの仕上がりにご満足いただけて私も嬉しかったです。

思い出の詰まった大切なリング、これからも沢山着けて大事にされてくださいね!

また指輪のクリーニング等お気軽にお越しくださいませ♪

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。

譲り受けた形見の品をペアリングとペンダントへ エンゲージリングを普段使いしやすいデザインへ 大正時代から代々受け継がれたというリングを、ご結婚されるお孫さんへ ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを製作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP