ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
最近のこと 最近のこと
こんにちは!今日もポカポカいいお天気ですねー。
外国人観光客の方が、よくお店の前で上を見上げて写真を撮っていまして何だろうと思って見てみるとアーケード内にモニュメントが!
当たり前過ぎて気づかなかったけれど確かに素敵。
分かりづらいですが雨垂れのようなイルミネーションが施されているんです。
その様子はまた後日改めてご紹介させていただきますね。
最近のこと
さてさて、最近PayPayが使えるようになりました!
使用するのはスマ−トフォンだけ。
お財布いらずで身軽にお買い物が楽しめますよ。
最近のこと
お店の入り口にカウンターが出来ました!
こちらで、ジュエリーのクリーニングを無料で行っております。
汚れが気になるジュエリーを是非お気軽にお持ちください!
最近のこと
ルビーやエメラルド等のプチネックレスが続々と入荷いたしました!
どんなスタイルにも合わせやすいシンプルで可愛らしいデザインです。
プレゼントやご自分へのご褒美にいかがでしょうか?
最近のこと
そして最後に、今月末まで決算セールを開催中です!
欲しかったあのアイテムをゲットするチャンスですよー!!
滅多にない、この機会をお見逃しなく☆
最近のこと
お車でお越しのお客様には、ガレリア竹町駐車場の駐車サービス券をご用意しております!
お下見や、お見積もりだけでも、お気軽にご来店ください♪
みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スタッフブログ 2019
Shop

PAGE TOP