ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
9月 9月
雨が続き、夏の終わりをあまり感じられないまま、あっという間に9月になりました。
9月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!
9月の誕生石はブルーサファイア。
聖母マリアが縫った青い衣のような静謐(せいひつ)さを持つ、深みのあるブルーが美しい神秘的な石です。
古くより人々に安らぎを与える神聖な石とも言い伝えられてきました。
情熱の赤いルビーと対を為す青いサファイア。
身につけていると心穏やかに過ごせ、より多くの幸せが舞い込んで来そうですね♪
(宝石言葉:誠実・慈愛)
9月
また、9月は「まちなかオシャレ月間」です。
竹町商店街では、お買い物をしていただいたお客様にスクラッチ抽選券を差し上げております。
当たると500円券、または1,000円券として使えるお得な抽選券です!
(ハズレは残念賞のポケットティッシュです)
まちなかの色々な所で「オシャレ」をキーワードとしたイベントやキャンペーンが開催されます。
ぜひ9月は、オシャレをしてまちなかへ遊びにいらしてくださいね☆
★「まちなかオシャレ月間」について(PDFファイルが開きます) http://www.jroitacity.jp/amu/wp-content/uploads/2019/08/osyare.pdf
スタッフブログ 2019
Shop

PAGE TOP