8月

8月

 梅雨が明け、本格的な暑さになって来ましたね。今年は特に、マスク着用の生活で熱中症のリスクが高まっていますね。こまめな水分補給など対策をして、この8月を乗り切りましょう!
 外のショーケースに8月の誕生石、ペリドットコーナーを作りました。8月にぴったりの鮮やかで涼しげなグリーンは、見ているだけで癒されます♪
 ペリドットは昔から、ストレスやネガティブな感情を取り除き、明るく前向きな気待ちへ変えてくれると言われています。また、夫婦の幸福という意味もあり、 夫婦の絆を深めたい方にもオススメです!
 幅広い意味を持つペリドット。お守りとして身に着けてみてはいかがでしょうか。
8月
 当店では、冷たいお茶と塩飴をご準備しております。
 お下見やメンテナンス等、お気軽にご来店くださいませ。
 今年も夏の間、店頭サイネージで「宝石花火」を流しております。
 動画は、お店のジュエリーについている宝石を組み合わせて作った物です♪
 竹町商店街を歩く際に少しでも夏を感じてもらえると嬉しいです。
Line
友だち追加
LINE公式アカウントからお問合せを受け付けております。友だち追加後、トークにお問い合わせ内容をご入力ください。スタッフが営業時間中にお答えいたします。 お探しの商品や、修理、ジュエリーリフォームについて等、お気軽にお問合せくださいませ。

営業時間:10:00〜18:45/定休日:月曜・木曜
※営業時間外のご質問は、翌営業時間よりご対応いたします。

Shop
お車でお越しのお客様は、竹町パーキングをご利用の場合、駐車サービス券を差し上げます。スタッフに駐車券をご提示ください。 掲載商品は一部です。お探しのジュエリーや、ジュエリーに関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
店内イメージ
〒870-0035 大分県大分市中央町2-8-10
ヴィアレ・テッツォ 1F
営業時間:10:00〜18:45
定休日:月曜・木曜
フェイスブック ツイッター インスタグラム YouTube