移転のお知らせ

移転のお知らせ

 竹町に出店し38年、皆様方のご愛顧に支えられ今まで宝石専門店として活躍させていただきましたが、店舗の老朽化またお客様のニーズの変化で、店舗イメージにズレが生じて来たと強く感じまして、来年2月中旬に移転 リニューアルオープンする運びとなりました。
 心機一転、皆様に満足してもらえるよう新店舗で従業員一同 頑張る所存でございます。
 今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
★閉店SALE
令和元年11月29日(金)〜令和2年1月29日(水)
【現在の店舗で最終セールとなります!】
永らくのご愛顧まことに有り難うございました。
移転のお知らせ
 竹町出店当初、現在の3分の1のスペースで営業しておりました。
移転のお知らせ
 その後、横の店舗スペースを加えリニューアル!現在の店舗の広さになりました。
移転のお知らせ
 夏に行われる七夕まつり飾りつけコンテストに毎年参加させていただきました。
移転のお知らせ
 令和2年2月14日(金)、現在店舗から2つ横(竹町ドーム広場方向)のビル、ヴィアレ・テッツォ1F向って左側のスペースに移転リニューアルオープンいたします!
 皆様にご満足いただけますよう、品揃え、接客力の向上により一層力を入れて参りますので、どうぞよろしくお願いたします!
移転先 :
大分市中央町2-8-10 ヴィアレ・テッツォ1F
★オープニングフェア
令和2年2月14日(金)〜2月19日(水)
Line
友だち追加
LINE公式アカウントからお問合せを受け付けております。友だち追加後、トークにお問い合わせ内容をご入力ください。スタッフが営業時間中にお答えいたします。 お探しの商品や、修理、ジュエリーリフォームについて等、お気軽にお問合せくださいませ。

営業時間:10:00〜18:45/定休日:月曜・木曜
※営業時間外のご質問は、翌営業時間よりご対応いたします。

Shop
お車でお越しのお客様は、竹町パーキングをご利用の場合、駐車サービス券を差し上げます。スタッフに駐車券をご提示ください。 掲載商品は一部です。お探しのジュエリーや、ジュエリーに関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
店内イメージ
〒870-0035 大分県大分市中央町2-8-10
ヴィアレ・テッツォ 1F
営業時間:10:00〜18:45
定休日:月曜・木曜
フェイスブック ツイッター インスタグラム YouTube