七夕飾りのお花折り

宝石花火

 梅雨があけて一気に夏になりました!
 毎日暑いですね!みなさま夏を満喫している事と思います。
 当店では今度の金曜日、8月2日からはじまる七夕まつりの飾りで使うお花折りがラストスパートに入りました!
 お花の総数は全部で末広がり8,800個!ゴールはもう目前です!
 大作を頑張って作っておりますので、七夕まつりで近くを通る際はぜひご覧くださいませ♪
 そしてちょうど1週間後の日曜日、お祭り最終日は大分川の合同新聞花火大会ですね!
 夏といえば花火!という事で、ジュエリーの宝石部分を組み合わせて宝石花火を作ってみました!
 色鮮やかなカラーストーン。何の宝石かわかりますか?
 動画で使用したジュエリーは店頭にございますので、ぜひ探してみてください♪

ジュエリークリーニング

 夏は肌を露出する機会が増えますのでブレスレットやペンダントなどのジュエリーが大活躍しますね!
 ただ、夏は汗をかきやすく、お気に入りのジュエリーほど汚れが目立ってきてしまいます。
 でも大丈夫!ご安心くださいませ☆ジュエリークリーニングをすれば出会った頃のような輝きが甦ります!
 当店では無料でクリーニングをしておりますので、お気軽にお持ちくださいませ♪
 連日30℃超えておりますので、お出かけの際は熱中症予防に水分や塩分の補給をお忘れなく!
Line
友だち追加
LINE公式アカウントからお問合せを受け付けております。友だち追加後、トークにお問い合わせ内容をご入力ください。スタッフが営業時間中にお答えいたします。 お探しの商品や、修理、ジュエリーリフォームについて等、お気軽にお問合せくださいませ。

営業時間:10:00〜18:45/定休日:月曜・木曜
※営業時間外のご質問は、翌営業時間よりご対応いたします。

Shop
お車でお越しのお客様は、竹町パーキングをご利用の場合、駐車サービス券を差し上げます。スタッフに駐車券をご提示ください。 掲載商品は一部です。お探しのジュエリーや、ジュエリーに関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
店内イメージ
〒870-0035 大分県大分市中央町2-8-10
ヴィアレ・テッツォ 1F
営業時間:10:00〜18:45
定休日:月曜・木曜
フェイスブック ツイッター インスタグラム YouTube