思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ

思い出の詰まった
2つのリングを
新たなデザインへ

 ご夫婦でマリッジリングのリフォームにお越しくださいました。結婚して最初に購入したリングと、結婚10周年の記念に購入したリング、2本のリングを溶かして、1本のリングにしたいというご要望により、フルオーダーのリフォームをご提案させていただきました。
思い出の詰まった2つのリングを新たなデザインへ
 デザインは店頭のマリッジリングを参考にしながら、V字のすっきりとした形のリングをお作りすることに。
 ご主人様はリング2本分の地金を全て使い、太めでガッチリとした仕上がりに。奥様はダイアモンドを3石留め、今までとは違う印象のリングに。新たなリングに生まれ変わり、お客様にも喜んでいただけました。また奥様のリングは少し地金が余り、その分は下取りさせて頂きましたので、トータルでお値段もリーズナブルに仕上げることが出来ました。
 沢山の思い出が詰まった2人だけの特別なリング。新たに生まれ変わったリングで、また素敵な思い出を作ってください!
 リフォームをされる理由は皆さま様々です。ご検討されている方はお気軽にご相談くださいませ。
Shop
お車でお越しのお客様は、竹町パーキングをご利用の場合、駐車サービス券を差し上げます。スタッフに駐車券をご提示ください。 新型コロナウイルスが収束するまで間、新型コロナウイルス対策を行っております。 掲載商品は一部です。お探しのジュエリーや、ジュエリーに関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
店内イメージ
〒870-0035 大分県大分市中央町2-8-10
ヴィアレ・テッツォ 1F
営業時間:10:00〜18:45
定休日:月曜・木曜
フェイスブック ツイッター インスタグラム YouTube