ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
おばあ様のリングをピンキーリングに!

おばあ様のリングをピンキーリングに!

今回リフォームのご相談にお越し頂いたのは20代、女性のお客様です。 お持ち頂いたのはおばあ様から譲り受けたというカラーストーンのリングです。 アンティークな18金のリングですが、石が大きくて使いにくいとの事。 ペンダントなどをご提案させて頂いたのですが、やっぱり大きな石に抵抗があるという事・・・ ですので!! 思い切って石は使わずに18金でピンキーリング(小指の指輪)を作る事にしました!
シンプルで日常使いしやすいリングになりました。 金を全部使い切って欲しいというご要望でしたので、幅も厚みもしっかりとしたリングになりました。 お仕事中も着けられるということなので、おばあ様をいつも身近に感じる事ができますね!

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談ください。

ダイアモンドリングとプチネックレスのジュエリーリフォーム ルースからオリジナルリングを制作 メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに! おばあ様のリングをピンキーリングに! 婚約指輪を素敵にリフォーム!

Reform Case

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP