ジュエル九宝 | 大分県大分市ガレリア竹町
婚約指輪を素敵にリフォーム!

婚約指輪を素敵にリフォーム!

先日、女性のお客様が立て爪のダイアモンドリングを持っていらっしゃいました。 ご婚約指輪だそうで、セッティングされているのは0.4ctのダイアモンド。 しっかりとしていてダイアモンドを大きく見せてくれるデザインですが、高さがあってお洋服に引っ掛けてしまう。 なにより、古く見えてしまいます…  そこで、思い切ってリフォームです! デザインをがらりとかえてイメージチェンジ! いろいろなデザインをご試着いただき、お選び頂いたのはダイアモンドが際立つシンプルなデザインです。 爪は小さく、高さも以前よりぐっと低くなっています。 ひねりのあるリングは指元をスッキリと見せてくれるのが嬉しいですね。 生まれ変わったリングにお客様もとても喜んでいらっしゃいました!! 皆様も眠っているジュエリーがございましたら、ぜひ一度お持ちください!

ロゴ

ジュエリーリフォームのお見積もりは無料です。 お気軽にご相談くださいませ。

メンズリングをブラウンダイアモンドのエンゲージリングへ 立て爪リングがオシャレなエンゲージリングへ お母様にリフォームをプレゼント 大粒ダイアモンドのペンダントを華やかなエンゲージリングへ お祖母様の指輪が素敵ジュエリーに大変身! 大粒ダイアモンドの立て爪リングを、普段に着け易いペンダントに! おばあ様のリングをピンキーリングに! 婚約指輪を素敵にリフォーム!

REFORM CASE

ジュエリーのリフォーム事例をご紹介。

Service

PAGE TOP